Walrus Live レポ 1 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Walrus LIVE in JAPAN 豊洲の開場に14時過ぎに着くと、

14:00~の物販が既に始まっていました。

私が行った時はまだ全然並んでなくて・・・ リハのHEDWIGの曲が聴こえてました(笑)

サイン入りCDも普通に売ってました。 

Tシャツは帰りに ちらっと見たら完売になってましたね!
他のGOODSも完売になってたようで、GOODSよく売れて、良かったですね~。

そして、すでにスタンド花が 見えてました目
image


image




私ももちろん買いましたよ~。GOODS全部そろえました!みたいなww
image


いちばん欲しかったのは、CD! 先日WalrusのTwitterに
りゅうちゃんのサインに漢字のサインが入ってるのを見て、
漢字のサイン欲しさに買ったら、
いつものサインでがっくり~~がっくし

漢字のサインだった方いらっしゃるんですかね~???

そんなこんなで、気づいたら開場していると慌てて中へ~~あせる
image

Walrus企画で贈ったスタンド花の前で、誕生日企画に協力してくれたスタッフの皆さんと
仲良く記念撮影などさせて頂きましたカメラ

そうそう、スタンド花のボード、実は、参加者の皆さんのお名前がよく見えるように、
もっと大きなサイズで作ろうと思ってたんですが、お花屋さんに大き過ぎると言われ・・・あせる
通常の規格サイズにしました。

54名の皆さんの名前が見れてるといいんですが・・・。


いよいよLIVEです。

image


オープニング、テヒョンさんの長いドラムソロからスタート!(キオクガ チガッテイタノデ ナオシマシタ・・・汗

1曲目 2nd Singleの1曲目と同じ 『Reorgaize』からスタートしました音譜

ジェウクさんは、黒V に黒スキニー いつもの黒いヒモwwみたいなのつけて
登場しました。(キオクガ タシカナラバ2・・・汗

テヒョンさんは紺~黒 位の色のシャツ。下も黒かな? カッコよかったラブラブ!

りゅうちゃんは、マロンっぽい色のカッコイイ皮のジャケット着てたかな?
いつもROCKな衣装で何気にオシャレなりゅうちゃんキラキラ

シオンさん、何着てたか、ごめんなさい覚えてないww(爆)


2曲目 は『To Be』を、Newアレンジでやってくれました合格

これが超~~~カッコよかった! 今までのアレンジより、こっちの方が、私好きかも!

最近のLIVEでも『To Be』を、Newアレンジでやったという話は聞かないので
この日のLIVEに恐らく初披露だったんじゃないかと思います。

この日のために!とか思うと嬉しいでしょ??(笑)音譜

ジェウク君のボーカルもセクシーで、別の曲を聴いたような感じでしたねニコニコ

WalrusというBandの実力を改めて実感しました。



3曲目は、私が去年ソウルに行った時は『未完成の曲』ということで曲名も歌詞も無かった
のですが、

この曲
歌詞が付いておりました!! 曲のタイトルは不明ですが、
この曲もめちゃめちゃカッコよくて、

これが今のWalrusなんだな~という感じの曲でした音符

この歌詞も初披露だったのかな?? これがジェウク君の言ってた新曲ってことに
なるのかも知れません。

追記 メディアのレポ見ると、この3曲目『GOOD TIME』というタイトルのようです。



オープニングから、りゅうちゃん(ユ・スンボム氏)のギターのセッティングの
調子が悪かったみたいで、足元のエフェクターをしゃがんで何度も直して
いました。

こういう時、普通ローディーさんとかが来たりすると思うんですが、

今回のLIVEには、いなかったのかな??  

ホニルさんのシールド直す人は見たけど 楽器を触る人は、
終始出てこなかったように思います。

りゅうちゃん、結構長い間何度もしゃがんで直していて、可愛そうでした・・・・しょぼん

LIVE HOUSEならいざ知らず、この大きな会場で・・・う~ん

会場には両サイドに大画面もあったんですが、これも映らず・・・。

せめて、MCの時くらい映ると良かったな~~。。。

予算の関係などあるのでしょうが、気になることがいっぱいありましたね汗


長くなってしまったので、


LIVE レポ2へ つづく~



























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































image


オープニング、テヒョンさんのシオンさんのBassソロからスタート!

1曲目 2nd Singleの1曲目と同じ 『Reorgaize』からスタートしました。

ジェウクさんは、黒V に黒スキニー いつもの黒いヒモwwみたいなのつけて
登場しました。

テヒョンさんは紺~黒 位の色のシャツ カッコよかった。

りゅうちゃんは、マロンっぽい色のカッコイイ皮のジャケット着てたかな?

シオンさん、何着てたか、ごめんなさい覚えてないww(笑)


2曲目 は『To Be』を、Newアレンジでやってくれました。

これが超カッコよかった! 今までのアレンジより、こっちの方が、私好きかも!

最近のLIVEでも『To Be』を、Newアレンジでやったという話は聞かないので

この日のLIVEに恐らく初披露だったんじゃないかと思います。

この日のために!とか思うと嬉しいでしょ??(笑)

ジェウク君のボーカルもセクシーで、WalrusというBandの実力を改めて

実感しました。