「不朽の名曲2」特別番組に出る?? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は連続Walrusメンバーネタです。ジェウク君の事ばかり書いてると、Walrusのことが
書きたくなると言う・・・あせる

先日 こちら でちらっとご紹介した、NORAZOのイ・ヒョク氏が出ると書いていた
「不朽の名曲2」。

こんな記事が上がってたので、これにりゅうちゃん(スンボム氏)が出演するのかも
知れません!


'不朽2'優勝挫折者集まって'不運の名曲'特集


$ONE MORE TRY!!


歌手アリ、ホガク、多肥分、信用材(フォアマン)等14人の歌手がKBS 2TV '自由宣言土曜日-'不朽の名曲2'特集'不運の名曲'で正面対立する。

'不朽2'の演出者悩み区PDは26日午前スターニュースに"年末・新年特集で'不運の名曲'特集が放送される"として"その間惜しく優勝門の敷居で挫折した歌手らと優勝者が集まる"と明らかにした。

'不運の名曲'特集には各イ・ソクフン(SGワナビー)イム・ジョンヒ、ホン・ギョンミン二海里カンミン卿(多肥分)アリ イムテ卿ブライアン、イ・ヒョク(NORAZO)信用材(フォアマン)ケイウィルナム・ウヒョン(インフィニット)チャン・ヒヨンなど14人が出演する。

今回の'不運の名曲'特集は去る11月放送された'キングオブキング戦'と同じように1ラウンド優勝者と2ラウンド優勝者が最終優勝対決を広げる。

一方'不朽2-不運の名曲'特集は来る31日と来月7日放送される予定だ。


元記事


と、言うことで、31日のKBSの番組表をチェック・・・・。

$ONE MORE TRY!!


したんですが、該当すると思われるのは、特別番組「不運の名曲」だとすると、
多分PM17:15~の自由宣言土曜日 の方か思います。(番組のサブタイトルなので)

もし違ったら、ごめんなさい(><)

時間がある方は、チェックして見てくださいね^^


ちなみに、KBS TV は登録なしで生放送が観れます。

PCより→ KBS Able 


iphone からは、色んなアプリもあるようですが、ここでも観れるようです
http://smart.kbs.co.kr/live/index.php

2TVをクリックです。