りゅうちゃん、お元気そうです^^ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Twitterで、お母様が手術とつぶやいていて、ちょっと心配されていた方も
多いと思いますが、りゅうちゃんお元気のようです。
写真見れて、ほっとしました~~音譜


NORAZOのイ・ヒョクさんのTwitterより写真お借りしました。

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!

りゅうちゃんカワイイニコニコ
http://yfrog.com/kjdbsnakj   http://yfrog.com/nz60225467j


久々に合奏するととても良い.......キャホ!!!! 遅れた時間にハニより一層良い┬┬┬┬来週不朽依命曲のために乾杯!! バンド同上(銅像)らとあるカット飛ばします!! rock will never die!! (翻訳機のまま)

とあるので、どうやら、また「不朽の名曲」に、このメンバーで出るのかな~~?

番組情報分かったら、お知らせしますね!

りゅうちゃん、お元気そうで何よりです。お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいラブラブ