少年サンデー | 仲良きことは美しき哉

仲良きことは美しき哉

好きなアニメ・車・音楽・自転車等の趣味を自由気ままに書いてます!

やぁ!

おととい自分で告知しておきながらもラジオを聴き逃したバカです

今日それに気付きました。

あぁショック

切腹してきます。介錯も自分でします・・・



まぁそれはそうとテストの日程が来週の火曜から金曜に

ワオ!

と言う訳で、この1~2週間はペタできるかな?って感じです

久しぶりにバトンも来てるんすけど、すんませーん(バトンて意外に時間かかんだよな)


そ・れ・か・ら、またも告知!!

今週の少年サンデー読んでみてね!おもしろい情報が載ってるよ♪

特に、犬夜叉ファンは( ´艸`)

おれもまだ読んではいないから楽しみなんだけどね!

じゃあね、ノシ