「少しやっただけでこんなに効果あるのー?」 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

「あなたの顔と体を変える!」Kaoru Studio主宰の小林です。
昨日ブライベートレッスンをご受講下さった生徒様からメッセージを頂きました。

 

***

今朝起きて、早速顔ヨガをやろうと鏡を見たら、心なしかあごから頬のラインがいつもより上がっている感じがしました!
昨日少しやっただけでこんなに効果あるのー!?とびっくりしました!
これは毎日やらない手はないですよね!
毎日少しずつ変化していく自分の顔を楽しみにしながら、頑張ります!

***

 

そうなんです。顔ヨガのすごいところは、効果が出るのが早い人が多いということ。

この生徒様、歌手でもありボイストレーナのMonchikaさん。

普段から表情筋を使って歌い、トークしてるのに、使う筋肉の意識を変えるだけで効果が!

意識する、って大切ですね。

こちらから、Monchikaアカペラの歌聞けます ⇒ 

 

Monchikaさんに出した課題の顔ヨガのポーズの一つはこちら。

あごスッキリポーズです。やり方はこちら ⇒ Cafe Belta

 

 

 

今後の顔ヨガレッスン一覧

http://ameblo.jp/kobakao0905/