あなたの顔はあなたの力で変えられる!

表情筋を鍛える顔ヨガのインストラクター小林かおるの日々を綴ります


テーマ:

「あなたの顔と体を変える!」Kaoru Studio主宰の小林です。

 

本日は地元、荒川区の「夕やけこやけふれあい館」でお仕事。 

「ファミリーフェスタ」というイベントの中でのお仕事です。

 

赤ちゃん連れの若い方からお孫さんがいらっしゃる方まで年齢層の幅広いレッスン♪年齢に幅があってもやることは一緒! 顔の機能があがると見た目も美しくなっちゃうのが顔ヨガのいいところ!  

 

20分の体験顔ヨガ×2回で計10数名の方にお伝えしました。

嬉しいのは全員荒川区荒川区の住民ということ。

地元、荒川区にどんどん顔ヨガが広がりますように! 

 

赤ちゃん連れのママのみなさん。

人数が5名以上(自転車の範囲はもう少し少なくてもok!)集まって頂けたら出張いたします。手鏡があればどこでも開催可能なのが顔ヨガの良さ。

 舎人日暮里ライナー「赤土小学校前駅」から徒歩4分のKaoru Studioでもいつでも臨時レッスン可能です。お気軽にメールくださいね。

  kobakao0905@gmail.com 小林かおる 

 

イベントに呼んでくださったママ友のNさん。

ありがとうございました。スーパーで会ったら顔ヨガのわからないことどんどん聞いてくださいね! 

 

***

小林かおるの顔ヨガレッスン予定】荒川区(田端)・原宿

出張レッスンも承ります。

http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。