あなたの顔はあなたの力で変えられる!

表情筋を鍛える顔ヨガのインストラクター小林かおるの日々を綴ります

恋に効く!? 顔ヨガエクササイズ

All Aboutにて顔ヨガ取材して頂きました。

⇒ ★


レッツチャレンジ!


テーマ:

久しぶりにKaoru Studioでのレッスンの様子upいたします。 

***

みなさん、自分の表情、思うように動いてますか?

 

本日は午前がウォーキングに午後は顔ヨガクラス。ウォーキングからの飛び入りの生徒様も含め賑やかなクラスとなりました。 

 

ご夫婦での受講、離島からの受講、そして2年半ぶり?のウォーキングレッスンからのご受講etc。。。 皆様、きれいに歩けるようになったら顔も!という方ばかり。顔も身体も小林しっかり鍛えさせていただきます。 

 

「動かない」「え?どういう意味?」

初めての顔ヨガレッスン。きっとたくさんの疑問符が頭の中跳ぶと思います。

まず、おでこ使わない、目の下動かす、舌を三角にする。何、何、何? 

私も最初の顔ヨガレッスン、そうでした。

意味がわからずできない自分がくやしくてレッスン継続を決めたのは覚えています。 数年前の間々田佳子先生のクラスでした。

でも皆様、最後には頬が動くようになり、舌が三角になり、目を開いて笑えるようになりました。 さ、これからどんどん変わります。 まずは、朝3分、昼3分、夜3分。やってみてくださいね。

 

顔が変わるとモチベーション、上がりますね。まずは2週間やりましょう。 

小顔、若顔、だけじゃなくて、風邪を引きにくくなったり、視力があがったり、偏頭痛が改善する方も。 

美容面からも健康面からも顔ヨガ、いいですよ~~! 

 

そして残念ながら今日お休みだった生徒様、次回お会いしましょうね!

***

小林かおるの顔ヨガレッスン最新情報はこちら。来月は函館出張もあり。  

http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

5人以上集まっていただけたら出張もさ背手頂きます。 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)