〜44歳33日目〜





本日は





お世話になっております





加門監督と





共通のコントグループ





“順風男女”



の男子公演ビックリマーク






“順風男子”



の公演の千秋楽を観て参りました!!





笑いを追求した潔いラブラブラブラブラブラブ





コント!!!!!!!!!!




面白かったです音譜音譜音譜





そして、何よりも





楽しみに待っていたお客様ラブラブ





ご贔屓のお客様ラブラブ





愛されている集団なんだと




感じましたね〜合格合格合格





劇場で一体感の空気が作られている





大事ですよね





今回の公演は本日で終わってしまいましたが









の公演は年末にあるとのこと音譜音譜音譜





是非ビックリマーク興味を持たれた方足をお運びくださいませ!!!!!!