メラメラ『手のひらを太陽に!』メラメラ

【激弾BKYU公演】

演劇の聖地!下北沢!駅前劇場でやります!
お時間ありましたら是非お越しくださいませ~!(^^)!

【公演日時】

・6/8(水) 19:30
・6/9(木) 19:30
・6/10(金)★14:00~ / 19:30~
・6/11(土)14:00~ / 19:00~
・6/12(日)14:00

【料金】
一般:4000円
★金昼:3500円
【全席指定】


【キャスト】

酒井晴人
東野醒子
小林博
影山晃子
有友正隆
蔵重美恵
齋藤涼祐
今村有希

ニクまろ
金子慎吾
市川麻美
市川好美
柊 瑠美
益田凡児


【ストーリー】

親なし金なし自信なし。しょうもないオレ。
現実から逃れるように産まれた故郷へ向かった。
人里離れたその村で双子の老婆とヘンな神父が
待っていた…エッ?八つ墓村!?

『二人の純愛を成就させてやってくれ!』

そしてオレは救世主となった!!
ところがそこで、衝撃の事実を目の当たりにすることに…


爆笑爆涙!
知る人ぞ知るBKYUワールド全開!!


僭越ながら主演やらせていただきます!!!


チケット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/73020/007/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 23:46:39

いつものよ〜に♪

テーマ:ブログ
~43歳335日目~





明日からは





ベタ稽古(本番までの集中稽古)に入ります!!





慣れ親しんだ稽古場でね音譜





ここから一気に上がって行きますアップ





本番までグングン上がって行きますアップアップ





弾長も演出から演者へ!!!!!!





この期間は重要且つメチャクチャ楽しい





のでありますクラッカークラッカークラッカー




本番まで、最後のラストスパートですメラメラメラメラメラメラ





さあ、





その前に今日は





いつものよ~に音譜音譜音譜





スタバでねドキドキドキドキドキドキ




{5D816161-0A04-4B82-AC9B-0F2CF1FD4124}



小林博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-30 23:02:41

マジか!?嬉し過ぎる〜♪♪♪

テーマ:ブログ
~43歳334日目~




本日は





図書館で





台本をまた





ゆっくりと読み直し…





また頭の中にいっぱい広がる世界





あ~この





すんげえ~BKYU WORLDクラッカークラッカークラッカー




が、もう直ぐ世に解き放たれる事を




を思いニンマリ




そして



本日全ての回完売アップアップアップアップアップ




となりました!!!!!!





ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



感謝感激でありますm(_ _)m




今後予約希望ある方は、キャンセル待ちとなりますm(_ _)m




もう、ネット予約は終了しております





なので、キャンセル待ちご希望の方は





ご連絡くださいませm(_ _)m

小林博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 23:38:23

“熱苦しい弾❤︎” 受け止めてくださいね〜♪♪♪

テーマ:ブログ
~43歳333日目~





本日も





BKYU稽古です!!!!!!





昨日、風邪ッピキのメンバー多し





と、お伝えしましたが





本日、一番最初に稽古場に到着してるのがクラッカークラッカークラッカー





金子慎吾ビックリマークビックリマークビックリマークそう!1週間前まで舞台本番だったドンッドンッドンッ





そいつったら





39°C叫び叫び叫び





の熱に侵されているのにね





我らそこで気力のみで立ってる慎吾を見る。





勿論、ソッコウで帰宅を促すも





皆んなに顔合わせ、そして酒井弾長から





帰宅命令をいただくまではドンッドンッドンッ





っと






そこまで立ち続けた慎吾の





今日の稽古で





ジリジリ皆んな背中に感じ





頑張ったぜよ





皆んな、各々体調はあれど





この作品の成功の為にメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





向かっているんだよね





最高の座組



と感じてます合格合格合格合格合格





その、集まった熱い弾メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





しっかり、受け止めていただきますドキドキ





準備しててくださいね





皆様のBKYUの





カ•ン•ゲ•キ



の仕方を恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





アップアップアップアップアップ
小林博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 23:41:03

まさかのほぼ皆んなが…だったのね(^^;;

テーマ:ブログ
~43歳332日目~





本日!!





ちょっと鼻声だが…





まあ、ガンガン稽古で動けました!!





今回初の通し稽古だったのでね





テンションアップアップアップ




全体の流れを身体に入れられるので






そこで、体調がフラフラでなく良かった合格合格合格





どうにか、昨日で終わらせたメラメラメラメラメラメラ








で、稽古場でびっくりな事が!?





キャスト8割が同じ症状で





DOWNダウンダウンダウン





していたとの事。。。





あらあら、仲の良い座組だとの事…





皆様もこの季節の変わり目の





気候の変化にはお気をつけくださいませ~音譜





メンバーは皆復帰の兆しなので





本番はご安心くださいませませ~アップアップアップアップアップ


小林博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 17:13:12

治したる!!

テーマ:ブログ
~43歳331日目~




ヤバイ




鼻水が止まらない…




喉も…




風邪なのか!?




明日は稽古




今日中に治さねば!!




病院行って薬貰って




只今、




布団に潜っております




絶対治すメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



はい




おやすみなさい



小林博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み