ネッツで発熱する、の巻 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


先月の14日に風邪で熱が出たばかりなのに


週末、また風邪で熱が出た志度のおっちゃんです。(+_+)


いったいどうなっているんでしょうか?


こんなに立て続けに風邪をひくことなんて


なかったんですけどねぇ。



土曜日に、なんか体調が変だなぁ、と思いながらも


ネッツトヨタに試乗に行ったんですよね。


で、いつものように、もしかしたらいい条件出してくるんじゃね?


と期待しつつ、咳こみながらも営業マンに弾丸トークっ!


どっちが営業マンやねん!( ´艸`)


ってな感じでしたが、それなりの収穫を得て気分良く


自宅に戻ったのですが・・・。


その後、熱が出てきたんですよねぇ。(´▽`*)


ネッツに行ったら熱がでた!


って、あんまり笑えませんけどね-。(^o^;



で、37度という中途半端な発熱が続いたので


昨日はおとなしく家でテレビを見ながらずっと横になってました。


特に何をするわけでもなく、


ただボーッとテレビから流れる番組を見ていたのですが・・・。


ドイツのゴールを10回は見さされましたね。(^o^;


最初見たときはすばらしいと感動したけど


最後の方は「また流すの?風邪悪化するやん」でしたね。ノ(´д`*)


テレビ局さん、何度も放送するのはいいけど、


ちょっとくらいアレンジしましょうよ。( ´艸`)



ここずっと体調が悪いじゃないですか。


で、ちょっと気になったので


体重計に乗ってみたんですよね。


すると、先月の健康診断の時よりも


2キロも減ってましたよ。(;゚д゚)ァ....


運動したわけでもなく、食欲がなかったわけでもないのに


ちょっと急激に減りすぎですよね。



どなたか、おいらの人形に


五寸釘とか 打ってはないですかい?( ´艸`)


もう十分効いてるみたいなので


そろそろこの辺でおよしになってね。ノ(´д`*)


まじで死んじゃうから。



志度・路・戻ろ-ハーゲンダッツ

熱のせいだと思うのですが、


これがめっちゃうまいと感じた


日曜日の午後でございました。


あー、はやく健康になりたい。


そして、健康なkoba84ということで


ケンコバと呼ばれたい・・・。(意味不明)(´▽`*)