最近暑いですね | 神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

遊戯王やら日常やらを書いてます。とりあえず見て面白いなら応援して欲しいですね

昨日池袋のカードショップでお買い物をしようとした神琉胤


そこで運命の出会いを果たしてしまう



神琉胤「傷ありで1枚48円だと……(゜ロ゜)」



しかも良くみると3枚ある

これは組むしかない!


ずっと前から欲しくて箱買いしようか迷っていたくらいだったのだ



そんなわけで神琉胤は……






神琉胤「このナチュルバンブーシュートを3枚下さいな」











ナチュルバンブーシュート


それはとても安く手に入りやすいカード


ちなみに効果は


「ナチュル」と名の付いたモンスターをリリースしてこのモンスターが召喚に成功すると相手は魔法、罠の発動が出来ない









つまりこのモンスターを出した場合はその二つを封印出来るわけです

制圧力は凄い反面、攻撃力は2000という弱さ

モンスターの効果も止められない








しかし出されると分かるこの強さwww

なので今日フリーで回してみることに











神琉胤「パイナポーパイナポー♪パパパパパパイナポー♪」
(本当に言いながらデュエルしています)


I「頭に残るんだけどwww」







まぁまぁ回りましたwww

ただ事故率はでかいですwww


また調整して日曜日に回します
ではノシ