外苑前の駅前にある女性専用鍼灸
SALON de ETHOS(サロン・ド・エトス) さんとAyapan教室でイベントをやらせていただくことになりました!

{7D2017DA-9A68-46D0-98A7-379D3D70DCC7}


詳細は、こちらから
http://www.minamiaoyama.net/event-top.html

生徒さんから「最近先生のうちの近くの鍼灸サロンに行ってるんですー。オススメです」「じゃあ今度私も行ってみます!」なんていうやりとりから患者としてサロンドエトスさんに伺ったところ、いずみ先生と意気投合(^ ^)あっというまにこのイベントが決まりました!



新しいご縁に感謝です。


{5B94FA12-83DA-430B-A973-5B61FD8287E2}



今回は、ワインとワインに合うパンのレッスンです!パンの発酵中には、いずみ先生の夏バテ解消美ストレッチレッスンもありますのでお楽しみに。
大人気なので、実は席数残りわずかです。
気になる方は、お早めにご連絡ください!

aya920pan@gmail.comまで

いずみ先生は、鍼灸の腕はもちろんとっても話やすくなんでも相談できちゃう包容力の持ち主なんです。
私も疲れや不調がでたとき、何度助けられたことか!
そんなサロンドエトスさんのHPは、こちらです⇒
http://www.minamiaoyama.net