参議院選挙が終わったと思いきや、都議選!

今回は自民党から推薦を受けれなかった小池さん、推薦をもらった増田さん、そして野党から推薦の鳥越さんの戦いとなりそうですね。




自民党からの推薦もあり、本命は増田さんと思われますが、退路を断ち推薦なく手を挙げた小池さんは男っぽくて好きですね。

推薦取れず、あっさりと取り下げるタレントさんとはモノが違うと言ったら失礼ですかね!
そもそもタレントさんは余程の器量がなければやめた方が国民の為にもよいかと個人的に呟いてみました。


東京オリンピックという舞台を背負う都知事、この数年が日本の経済を左右する大切な時期と、きっと振り返ると思うはずです。



事業をしていくわたしも同様に、必ず大切な数年になるでしょう。
迷わず、躊躇わず、スタッフの幸せを願い、突き進みます。