ゴルフスタジオはお陰様で6周年、ハートワン自由が丘は2周年、築地カムラーは1周年と年末に向けて、なぜかしら動き出す、わたくし!


はっと、気付けばクリスマスですね!


{DE55763A-C951-4A14-A8AD-26F62194534A:01}




最近は寝ても覚めても、仕事のことで頭の中は、グルグル、パンチな感じで、楽しいですね。

表現が稚拙ですけども。


わたしは根っからの仕事好き、、、


だったかどうかは別として。嫌いではないです、ただ、人と同じことをするのは昔も今も嫌い。


まーそれはさておき、やはり、大切な事はあらゆる事を考えること、ある課題があれば、それを広げて、まとめて、深めること。

ロジカルシンキングというのを聞いたことがあるかと思いますが、まさに、仕事もその繰り返しです。



ひと昔、当時は確か早稲田大学の大人の勉強会へ行かせていただき、勉強したことを思い出します。


人は、人に言われて、やらされていては、スキルもレベルも上がらない、自らが己を否定して、変革を恐れずに、、変わろうと、まずは、思うこと、思わなければ何も始まりません。


そんなことを考えながら、、今週も1週間、大切にして考えて動きます。