今日は朝からフリーで動ける日、ということで、スタッフの市川美月とヨガツアー
{0B65E535-1AA6-420F-AA52-74EEC72A1386:01}



パーソナルジムが運営するということで、インボディで、現在の身体の数値を図ります。

体脂肪17%!ヤバイ。確実に太っている!

{3D78C368-90A1-489A-83A5-F14D0C4B2C66:01}
そして、外ヨガ、小鳥が鳴いて、空気も良くて、最高!


{85489B23-3DAB-4413-BFBF-51C3A66C8E8C:01}


そして、この後、恵比寿へ移動、ピラティス75分がっちりとレッスンして、ランチを食べ、その勢いのままに中目黒へ移動して、90分のレッスン!

途中、意識が飛んでしまい、、半分寝ながらヨガ、これもまた、すごいが。
先生すいません!


ふー、さすがにちょっと疲れたー、、。

高田馬場へ移動、ゴルファーレにて、打ち合わせした後、、六本木、、。
パークヨガは時間が間に合わず、断念。

今日のところはこれ位にしときます。

内心、時間間に合わなくて良かったと思ってる?



ハイ、図星です。