#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン

 

今年の振り返りですね・・・。

 

コロナの終息が見えないままの年明け。

それでも息子の就職も決まり、卒業もできるということで安心して迎えたお正月。

 

毎年お正月はオット実家に行くけれど、今年は「コロナだから」ということで

玄関先であいさつしておしまいにしました。

 

3月は卒業式前に東京に戻るためのお引越しのお手伝いのため札幌へ。

搬出の翌日引き渡しの手続きがあるのでホテル泊。

背中が痛くなったけれど、無事荷物を搬出して手続きの翌日一人で旭山動物園へ!

東京での搬入は息子が帰ってくる前だったので、その立ち合いもしました。

引越完了&入社式も終えて、一段落。

 

去年と同様コロナ禍なので毎日の生活は職場との往復のみ。

友人と食事もしなかったなぁ。

 

唯一、アメリカから帰ってきた友人と会ったくらい。

彼女はPCR検査を帰国前、入国直後、隔離終了前にそれぞれ陰性とのことだったし、私もワクチンやっているから

会おうということになったのです。

 

あとは、ちょっとお出かけもしましたが・・・。

 

そしてもう12月。

 

最近地震が多いのが心配な年末です。

 

息子が大学を卒業したので、子育て卒業です。(学費支払いから解放爆  笑