私立大の受験終了

テーマ:
2/19が最後の試験でした。
先生に22日も受けたら?って言われたけれど、23日から出かけちゃうので、19日が最後。
2週間の試験期間が終わり、あとは本命残すところになりましたドキドキ
 
息子、18日に面談があったので、お昼を食べて学校へ。
19日に試験があるから、と先生が1時半に設定。
早く帰ってくる~と言っていたのに・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
帰宅は19時。
 
学校に行ったら、空手部仲間に会ったらしい。
私大しか受けない子で、もう全部受け終わっちゃったそうだ。
「もう、浪人決定だえーんえーんえーん
 
というみんなと、学校から歩いて(また歩き、どこまでも歩いていくのよね・・・)、学校最寄駅から3つ目のところまで。
バッティングセンターに行ったんだって。
 
最後の試験日の朝「右手が痛い。。。ガーン」と息子。
エアホッケーで遊んできたから、筋肉痛びっくり
そして、受ける学部の過去問も見なかったそうだ。
気合い、なさすぎ!
 
18日の面談で、先生に
「もう、ストレスでどうにかなりそうですショボーン」って訴えたそうだ。
そうしたら、先生に「表情も暗くないし、顔色も悪くないから大丈夫や。私大の結果がまだ出ていないからそう感じるだけや爆 笑」(関西弁らしい)
と言われたそうだ。
 
なるほど・・・・。
と納得して帰ってきました。
 
「そうなのかな?相当ストレス感じているんだけどなぁ~」と息子は言っていたけれど、他の子に比べたらまだまだなのかもしれない。
 
とりあえず、本命は25日キラキラ
 
体調を整えて挑戦です。
 
 
AD