パフォーマンスファンな、、、、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

パフォーマンスファンな、、、、、、

みなさん 珍しくおはようございます。 ヒラテツです

今日は、定休日ですが珍しく早起きしてみましたって言うか起きちゃいました。

ん??何故かと言いますとまず一つ目は、、、、、

image


台風以来、波がなかった富津で風波ながら出来そうだからです。

そして二つ目、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


image


いつもハッピーオーラ全開のベンのシェープしたサーフボードをピックしに行くのですよ~~♪♪

デモボードのThekeyモデルをテストしてグッドフィーリングだったので惚れ込んでのオーダー

こちらのモデルも既にThe Dev/ranosからリリースされております。

乗り易くて攻めやすくて見た目とのギャップが素敵なモデル。

早速、ベンシェイプをいち早く手にしたのは、、、、、、

サーフィン歴2か月足らずのY氏。

7月から波乗りを本格的にサーフィンスクールから初めて多い時は、週4ペースでサーフスクールと熱の入れようがハンパないです。

自分も初心に戻れる気持ちで一緒させてもらっています。
ビギナーボードからの早めのステップアップボードとなった訳であります。

ベンシェープ:パフォーマンスファンモデル


image
image
image




このモデルは、乗り易くてスピードコントロールもだしやすい乗り心地になっていて、ビギナーボードからの乗り換えにマッチしております。

ウネリからのテイクオフの際にもささりにくいロッカーバランスとままならないパドル力をサポートしてくれる浮力。

今、現在のレベルと波乗りの頻度を考慮してのサイジングやロッカー、コンケーブのバランスをだしてカスタマイズします。

波乗りを始めたけど、2本目はどんなサーフボードがいいの???と言われた意見やお問い合わせがたくさんきますが、やはり自身にマッチしたボードをチョイスするには、経験豊富な方などに聞いてみてはいかがですか??

サーフィンスクールからのサーフボード選びの流れがビギナー~中上級者の方でしたら
ベストボードに出会える確率がぐ~~~んとアガリますよ。

それぞれのレベルやクセなどを理解してくれてのボード選びは、とても重要となっていて身長、体重、レベル等だけではわからないサーフボードのバランスはありますからね。

こういったことを理解してベストボードをチョイスしてみるのがレベルアップの近道では!?

自分でよければ、ご提案いたしますので是非トライしてみてくださいね。

さぁ~~~波よ~~~あがってこ~~~い。

みなさんも良い一日をまたね。