こんばんは星


今日のお天気・・・雨のちくもり
お昼には雨も上がり冷んやり



夕方のお散歩しっぽフリフリ


{896EBEF9-CD45-429A-A56B-A10D049035EF}
キュッとあんよを踏ん張って
こあちーの動きが止まった汗



リードを緩めると
{C2F6F753-C1C6-45DF-B52C-3DD2856E0E41}
来た道を急いで戻り出す



すぐに怖がってるものがわかった
{C5F06649-A699-430D-9235-32B16929A1F5}
小学生の子がずりずり〜と滑ってるのが
こあちー的には、かなりの恐怖を感じたらしいキョロキョロ



とりあえず、抱っこで通過



通過した後…
{A2D56030-1566-4095-841B-A60E0E7AAC7D}
めっちゃ早歩き



後方の安全を確認
{DE3C3E0A-BFA6-4562-A1FE-C8DDE56031A9}




この後、しばらく
へっぴり腰のままで せかせかと歩き続けてたから
{462896A5-12BD-414F-B07D-35103A2D3FAE}
「どないしたん?」「何があったん?」って心配されとったグラサン



へっぴり腰姿…ちょっとおもしろかったけど




{A6DA314F-FBB6-49B9-919E-E4EE4AF4A79B}
おやついただいたら
リセットされてノーマルモードに戻った 
こあちゃんでした音譜