こんばんは星


今日のお天気・・・雨のちくもり
夕方には雨が上がった〜



最近の午前中の こあちゃん
{6034C6A4-3D2E-4797-9731-AB410AB9BE36}
今月からホットヨガに通い出した為…
朝は2時間程のお留守番あんぐりうさぎ


スポーツジムは、股関節を傷めてから思うように通えず退会
代わりにホットヨガ
めっちゃ楽しいカナヘイハート



午前中は、掃除終わったらネムネムTimeな子
{4649B9D9-92C2-4AAF-BDEC-92BC4FA497B4}
出掛けやすいニヤリ




最近、体調の優れない こあちー
・2日程前に うんちしてお尻拭いたら少〜し出血



・お散歩中、数分歩いたらしっぽちゃん下げて
足元に寄って来て「抱っこ…」と要求
・腰を触ると嫌がるため腰痛かも



・昨日の朝、今日の朝
黄色い胃液を吐いた



で、まとめて診てもらうために病院へ



その前に
{E67BDD92-63D0-44F1-93AA-76D14768AB15}





{04275950-8D30-4D18-A3B0-B51BB68DE8F0}





{138FD730-8850-43E1-8908-00A3859FB49E}
ばあちゃんとAkalaさん音譜



診断結果
{E104EBCA-2F5B-4B5E-8E8D-57FFFE0322D1}



・肛門腺の炎症   若干あり

・腰痛  病院では我慢してるのか痛がらず

・胃液 嘔吐   十二指腸の動きが悪いのかも
寒暖差の激しい時期、こういう体調の崩し方はよくあるらしい



全て、軽度やった
酷くなる前でよかったおねがい


こあちー!
頑張ってお薬飲んで体調整えようねニコニコ