つづき~音譜


グッスリと眠り…


朝~音譜
photo:01

キレイ雪



夜も朝も食事は本館のレストランへナイフとフォーク
photo:02

覚えてるにひひ


夕食時のビュッフェ…
レストランで、朝ごはんとしてのお取り置きをしてくれてたんですニコニコ
photo:03

イヤな子やね~にひひ


photo:04

ダンナさんは和食割り箸
私は洋食ナイフとフォーク
美味しくいただきました音譜


レストラン横にあるリビングにハーレーがビックリマーク
photo:05

ダンナさんの愛車 ヘリテージとは違って、V-RODはピッカピカキラキラ
お手入れは大切やねべーっだ!


旬香さん…
いいお宿でした音譜
photo:06

ありがとうございましたニコニコ

次回は、違う季節に来てみたいな~



お宿を後にして…
予定では、雪一面の鳥取砂丘に行く予定にしてたけど
こあちー、雪の中で駆け回る!と、いうよりズボッと全身が埋れてしまうので汗



南下して車DASH!
photo:07

岡山県にあるドイツの森へ



駐車場からの長い階段…
photo:09

抱っこは飼い主が辛いので汗
こあちーは階段横の芝生へにひひ



入ってすぐ!!
photo:10




photo:11




photo:12

飛び跳ねてたニコニコ


雪の中では、思うように走れなかったからストレス溜まってたんかな~汗



ほろほろと歩きながら
photo:13

いろんな動物を見て


シープドッグショーしっぽフリフリヒツジ
photo:14



この頃、こあちーは
photo:15

疲れがMAXに…


今回の旅行…
雪の中で、まったり、ゆったりと過ごせ楽しい家族旅行になりました音譜

今年は、夏は海水浴、冬は雪景色と季節に合った旅行がコアと一緒に出来たかなニコニコ



最後になりましが…

ごあいさつ音譜

今年一年、何とかブログを続ける事が出来ましたニコニコ

途中…ウザッむかっと思う事もありましたが汗
ブログを通して出会った方達からの温かいお言葉にも助けられた一年でした。


いつも、ブログを見てくださる方、実際にお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂いた方々、ブログを通して仲良くしてくださった方々…
ありがとうございました~ビックリマーク


来年も、嫌な事はいや~!楽しい事は楽しい!!と…
揺るぎない気持ちで、こあちーと一緒に過ごして行きたいと思いますにひひ

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



皆様~
photo:16

よいお年を~キラキラ