おはようございます音譜


今日のお天気・・・晴れかな?



2013年も今日で終わり…
なんか、あっという間の一年でした
家族みんな元気に新しい年を迎えれそうですニコニコ




大山旅行のつづき~

今回、お世話になったお宿♪
photo:01

旬香 音譜



以前、ラムちゃん が行かれてるのを見て…
行ってみたいな~と思ってたお宿ニコニコ


photo:02

今年、7月に出来たばかりの別邸が3棟キラキラ



奮発して別邸にビックリマーク
photo:03

ダンナさん、私、こあちーには広過ぎた…
ロフトは全く使わず汗
まだ、新築の匂いがしてて快適なお部屋でした音譜


テラスもあったけど…
雪がどっさり
photo:04

とりあえず、部屋中をチェックしまくりなこあちーにひひ



夕食前のお散歩しっぽフリフリ
photo:05

こあちーにしごかれるあせる


photo:06




photo:07




photo:08

雪…
それなりに楽しんでた音譜


雪の中に入りたくなる…私汗
photo:09

何度も迷惑顔されたあせるあせるあせる


photo:10

こあちー、雪も嫌がらず…
適度になんでも楽しんでくれる音譜



そして、待ちに待った!!
photo:11

夕食~ビール
美味しかったニコニコ

もう少し量があっても食べれたよにひひ



こあちーは
photo:12

ビュッフェ形式ビックリマーク


三杯…食べたあせる


満腹中枢が壊れてる こあちー
photo:13

まだまだ食べれるみたいやけど…
飼い主ストップで終了~!!



夜中は物音もせず、グッスリと眠り一日が終わったのでしたぐぅぐぅ



つづく・・・