こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れ
相変わらず寒いあせる


今日は…
photo:01

クリスマスイヴクリスマスツリー


しかし、こあちー寂しいイヴを過ごしてます汗
ダンナさん、今朝から年内最後の東京出張へ新幹線
この出張が終われば楽しいことが待ってるよ音譜


本日も!いつも通りに
photo:02

はいニコニコ

photo:03



photo:04

元気に走ったねニコニコ


お散歩の帰りに…
photo:05

病院へ


photo:06

楽しいはずのイヴの日に…
8種混合ワクチンの接種に行って来た


待ってる間…
photo:07

腰が引けてる汗
病院…怖いよね


愛犬のお薬だけを受け取りに来てた男性の方が…
コアのあまりの震えようを見て声を掛けてくれたけど
photo:08

聞く耳持たず…
というより 持てない感じ汗


この後、ぎゅ~って抱っこしてあげてたけど震えは止まらずしょぼん
今まで病院で何度も痛い事したもんね…
怖いよね…


肝心の注射は…
こあちーが気付かないうちに終了したんやけどねにひひ


photo:09

いやいや…
こあちーが知らんだけで注射を打ったんですよニコニコ


おマヌケな可愛いこあちーなのでした~にひひ


あっ!体重3.4kgで100g増汗
まぁ、まぁOKの範囲かなニコニコ