こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れ
寒い一日でしたあせる



またまた、こあちー12日から寂しい日々を過ごしてます汗
ダンナさん出張中…
月曜帰宅予定あせる

何故か、出張期間と私のお仕事が重なってばかりでお留守番続きにガーン



今日はお休みだったので、しっかりお散歩へ行けたしっぽフリフリ


海岸に到着したら、同じTシャツを着たワンコ達が…
photo:01

ぞろぞろと歩いてたわんわん
ケリーも参加してるにひひ


こあちー、気になったようでケリーに聞いてみるも
photo:02

素っ気ない態度をとられるにひひ
職員の方?も旗を持って歩いてた


この海岸には、ワンコ達のお手本になるようにマナードッグ達がいてますニコニコ
一応、マテ、来い、呼び戻しなど色々な試験に合格した子達がなれるそうです。
任期は一年やったかな?


マナードッグに認定されると
photo:03

赤いTシャツがもらえます!


時たま、こうしてマナードッグ達が集まってお散歩する日があるのですしっぽフリフリ


もちろん!!
こあちーはマナードッグでなければ、試験を受けた事もない汗

気が向いた時しか…
呼んでも来ませんし、待ちませんしねガーン


マナードッグ言っても大した事はない!!
photo:04

ケリーに関してはね!
オヤツに釣られて寄り道しとったにひひ



何にでも興味があるこあちー
photo:05

うん…私もムリやと思う汗


本当はマナードッグには全く興味のないこあちーにひひ
photo:06

公園の入口で一緒やったリンちゃんの姿が見えなくなってたあせる


photo:07




photo:08

ダッシュDASH!



photo:09

ダッシュ~!!



photo:10

リンちゃんママ…
¥100焼きイモを買おうとしてる



photo:11

リンちゃん、いつも貰ってばかりでごめんね汗


いつも、もらい食いばかりで申し訳ないので…
photo:12

私が払おうとしたけど…


photo:13

リンちゃんママが¥100受け取ってくれへん汗


photo:14

しつこく言って、半分こで¥50だけ受け取ってもらったニコニコ



photo:15

こら~むかっ
食べ過ぎやろ~!!
残った分は持って帰って小出しであげるつもりにひひ


やっぱり!
食べ物が絡まないと本領発揮が出来ないこあちー…
マナードッグになるのは夢の話やねにひひ