こんばんは三日月


今日のお天気・・・晴れ
今日も暖かい一日でした音譜



本日、こあちーはお留守番Day…
お仕事に行く前に朝散歩しっぽフリフリ
photo:01

今日は大変ご機嫌で歩いてた音譜



photo:02

それは良かったニコニコ


しかし、何なんやろか?むっ
歩く日と歩かん日の違いは…
ただの気分屋さんなんかな汗


郵便局の前で…
photo:03

知らないおばさんに声を掛けられたニコニコ


photo:04

おばさん、こあちーに「お金出しに行って来るわな~」と言って郵便局に入って行ったえっ


photo:05

マジで!!
私も待とうかしらにひひ


しばらく、おすわりで待ってた汗


photo:06

動き出した!
こあちー!世の中そんなに甘くないよ~!!


郵便局の前でうだうだしてたら!
「こあちゃん!」と呼ぶ声がビックリマーク


海岸散歩で会う シーズーのリンちゃんママが声を掛けてくれたニコニコ
photo:07

郵便局のおばさんの事は、すっかり忘れてリンちゃんママに着いて行くにひひ



こあちー、リンちゃんママからはオヤツももらわないのに…
photo:08

好きみたいラブラブ
お尻ぷりぷり振って喜んでた音譜


今朝のお散歩は終始ご機嫌さんやったニコニコ


こんなお顔で…
photo:09

振り返っては私を見てくれた~~ラブラブ!


よく出来きました合格