こんばんはキラキラ



今日のお天気・・・晴れ
いいお天気でした音譜



数日振りの更新汗


午前1時から8時まで、原因不明の嘔吐と下痢が続き…
9時に病院へ行く時点では、脱水症状が激しく自力で歩けずあせる


photo:01

こあちーではなく私…


さすがに、ぶっ倒れてる私を置いて仕事へは行けず…

ダンナさんが、こあちーに朝ごはんだけあげてくれ…
いつも、食後に必ずトイレをするけど…
それすら見届けずに病院へ


photo:02

そうよね…
何が起こったのかと思うよね



病院で、点滴中も嘔吐、下痢は治まらず…
取り敢えず、ひたすらに点滴を打つ


午後になって、嘔吐と下痢は治まり眠れるくらいに…


CT、レントゲンなど色々と検査したけど問題なし…
ただ、白血球の数値が異常に高い為、入院を進められる



絶対に嫌や…しょぼん

photo:03

待ってる



photo:04

こあちーがお家で待ってるもん



「入院はしません」と言いきり、打てるだけの点滴をしてお家に帰って来た!


photo:06




診て下さった先生は入院しない事にちょっと怒ってた汗
でも、帰る時は「あかん!と思ったら来てよ」と言ってくれた


今のとこ、体調は良い感じ音譜




一週間後に白血球の数値に異常がなければ問題ないらしい


photo:05

たぶん…大丈夫な気がするニコニコ