こんにちは音譜


今日のお天気・・・雨
気温もぐっと下がった感じですね~



10月13日、三連休の真ん中の日…
海岸にパピヨンのお友達がワラワラ~しっぽフリフリ



photo:01

*パピヨン☆Tea*2 の みみちゃんラブラブゆき菜ちゃんラブラブ
1ヶ月ちょい振りくらいやねニコニコ

この日も、みみちゃんは私をガン見してくれてたニコニコ
ゆき菜ちゃん、相変わらず不思議オーラ全開やったねにひひ



photo:12

パピヨン☆ライフ のアンジュちゃんラブラブココちゃんラブラブ

今回、初めまして~音譜
みみゆきちゃんの飼い主様、ヒロミさんを通じて…
こあちーのブログをいつも見て下ってると数ヶ月前に聞いてました~ニコニコ
ありがとうございま~す音譜


photo:03

のえいろ日記 の のえる君ラブラブ

1ヶ月振りやねニコニコ
のえ君以外は女子~!!
始めは、ちょっと圧倒されて感じやったね~にひひ



もちろん!まとまる事などはなく汗
photo:11

好き勝手にワラワラしとるあせる


ゆき菜ちゃんとこあちー…
photo:07

なんか会話してるみたいで可愛かったニコニコ


そして、みみちゃんが突然!
ぽってりボディーのこあちーが美味しそうに見えたのか?!
仕留めてやろう!とダッシュDASH!
photo:08

こあちー、喜んでるにひひ



ワラワラと楽しく過ごしてると!!
何処からか知らん子供が1人でやって来て…
photo:05

コアのリードを持って走りだそうとしたえっ
「返して!」言ってたら「イヤッ!」言われたむかっ
親が遠くから「すみませ~ん!私、手が離せないんで~!!」と…

知らんがなむっそんな事…


まぁ、そんな事もあったけど楽しくお散歩~!!
photo:06

のえ君だけ、ガツガツと砂利道を歩いてる~
歩きにくいやろ?
険しい道を進むタイプなんやねにひひ



アンジュちゃん、ココちゃんのママ…
てんてんさんに抱っこしてもらったこあちーニコニコ
photo:10

こあちー!スマイル!スマイル~ビックリマーク

少しづつ慣れていくはず…
たぶんね汗

てんてんさん!
こあちー、次回は必ず笑顔を見せるはずですので…
また、抱っこしてやってくださいねにひひ


いつも、お散歩で会うパピヨンのルネ君の飼い主さんの持ってるオヤツに群がる
photo:09

パピヨン達だったのでした~ビックリマーク


この後、Cafeへコーヒー



つづく・・・