こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れ
夏???ってくらい暑かったあせる



今日は、私がお仕事だったのでコアは終日お留守番Day


朝から暑かったのでエアコンをON
!!
家を出る時、エアコンを切るか迷った~
photo:01

少々、寒いのは耐えれても…



photo:02

よね?!汗
と、28度でエアコンをONにしてお仕事へ!


一応、避難場所として毛布も出しといたニコニコ



ダンナさんが先に帰宅ビックリマーク
photo:03

スヤスヤとリビングで変わりなく寝てたみたい音譜



夜ごはんの後に…
差し入れでもらった!
私の大好物なパンを食べてたら…
photo:06

お留守番代を徴収するワンコがあせる


photo:05

こあちー、パンには目がないよね汗



photo:07




photo:08




photo:09

この真ん丸お目々にダマされて…
今日もお駄賃を奮発した飼い主なのでした~あせるあせるあせる