こんばんはキラキラ


今日のお天気・・・晴れのちくもり
暑くも、寒くも…なかったニコニコ



今日、ばあちゃんと夕食の買い物へ車
実家に、ばあちゃんをお迎えに行くと…
用事があって、仕事途中に実家に来てたお姉ちゃんに会った音譜


ばあちゃんを車に乗せ…
いつものスタバへコーヒー
photo:01



スタバで持ちきりだった話題…
photo:02

姉ちゃんが、えらい大きく成長してたにひひ



photo:03

こあちー、自分のことは棚に上げて…
笑っとるにひひ
あっ…私もか汗


数ヶ月で、13kg増!!
そんな太れるんや…あせるあせるあせる



photo:04

こあちー、笑い過ぎて涙目になっとるにひひ

そうそう!周りの人に言われて気付いたらしい叫び
自分では気付かんかったって…汗



それにしても…
photo:05

こあちー、笑い過ぎやで!!



楽しくスタバで過ごした後はお散歩へしっぽフリフリ


今日の海岸…
photo:06

幻想的な夕焼けやった~


photo:10




photo:07




photo:08




photo:09

綺麗な夕陽やのに…
おマヌケ顔のこあちーなのでした~にひひ