こんにちは音譜


今日のお天気・・・雨
三日連続の雨汗
よく降りますね~



連日の雨の為に・・・
photo:01

お外には一歩も出れずあせる
今日、外に出ないと丸三日出てない事になる汗



昨日、一昨日は、私だけが友達とランチナイフとフォークに出掛けたり、ジム走る人に行ったり、スーパーに行ったり・・・


その度に・・・
photo:02

拗ねるガーン



「こあちー、行って来るね汗」と声を掛けても・・・
photo:03

そのお顔で言われたら・・・
ゆっくりなんて出来ませんよあせる



今日も、全く雨は止みそうにないので・・・
取って置きの!!手段をビックリマーク


こあちー!お外に行くよ~ニコニコ

photo:04

気付いたみたいニコニコ


コアをスリングに入れて歩く事…
数分!!
到着~音譜
photo:05

そうやろ~ニコニコ


photo:06

アーケードが付いてる所を端から端までを往復して、コアの速度(寄り道はかなり!多い)で30分弱!!
良いお散歩になりますニコニコ


良い匂いがしてくると!
コアの足が止まるにひひ
photo:08

昼間からはちょっと・・・汗


photo:09

いや…そういう問題じゃないんよね~あせる


そんな事をしてると、ばぁちゃんから電話が!
コアと散歩中と伝えると・・・
夕食の買い物がてらにやって来たニコニコ


突然!大好きなばぁちゃんが現れたので
photo:07

大興奮アップアップアップ



そして、駅のスタバコーヒーで休憩音譜
photo:10

こあちー、少しはストレス発散になったかな~ニコニコ


明日は、晴れ晴れの予報ですね音譜