こんにちは音譜


今日のお天気・・・晴れ
暑いですあせる
明日からは、お天気が崩れるみたい



私、本日からスポーツクラブに入会しちゃった~ビックリマーク
photo:01

いやいや…ガーン
ムダ遣いか、どうかは今後の通い方次第やんか~


photo:02

・・・汗
わからんガーン


私、数えきれないくらいにスポーツクラブの入退会を繰り返してますガーン


photo:03



photo:04

こあちー、全然!痩せへんやん!!
エクササイズになってないんちゃう?



しかも!
photo:05

そんな鼻フックみたいになるの・・・
私、嫌やわ汗


photo:06

さすがに、こあちーも鼻フックは嫌なんやにひひ


photo:07

あっ・・・
それも嫌かもあせる



最近、あまりの暑さでジョギングが思うように出来ず、サボり気味だったんです汗
普段は、そこまで日焼けは気にしないけど、さすがに日が出てる時間に1時間近く走るのは怖過ぎるガーン


ダンナさんの了解も得たので入会してしまいました~ニコニコ
今日、一日目行って来た音譜
今回は、続けれますように・・・にひひ


photo:08

えっ!!
そのパトロールバッグ持って???あせる


photo:09

運んでもらって楽する気やん!!
こあちーは、自分のアンヨで歩いてればジムは必要ございませんよ~ビックリマーク


注)コアは、いつも自らこのバッグに頭を入れるのです。
私が被せたのではありませんニコニコ