こんばんはキラキラ


今日のお天気・・・晴れのちくもり
朝は晴れてたけど、午後からは雨は降らないけどどんよりな一日でした。




今日はお休み~音譜
一日中、立ち仕事な為に足がパンパンあせる
実家の近くに新しく出来たマッサージ店に行って来たニコニコ
photo:01

足を中心に60分みっちしマッサージビックリマーク
足が軽くなった~
明日からも頑張って立てそうやわニコニコ


その間、こあちーは実家でじぃちゃん、ばぁちゃんと楽しく過ごしてたみたい音譜
たぶん、何か食べてる感じやけど目をつむる事にしよう汗


マッサージ後・・・
ばぁちゃんと行きつけのスタバへコーヒー
photo:02

キラキラキラキラ輝いたお目目になってるコアニコニコ


その理由の一つは・・・
photo:03

もしかして?もらえる?という期待感汗



コアにはお家から持ってきたジャーキーねビックリマーク
photo:04

美味しいねニコニコ



そして、時間はいつもより遅くなったけど海岸散歩へしっぽフリフリ


遅めの時間に行くとパピヨンが結構いますニコニコ
時たま会うパピヨンの男子!
photo:05

飼い主さんは「うちのは、ジャンボパピヨン!!やで~」といつも言ってますにひひ
決して太ってるのではなく・・・
骨格が柴犬くらいなパピヨンあせる



そして、これまたよくお会いするパピヨン
photo:06

年齢が近い3ワン達!!
仔犬の頃から知ってるけど全く絡まない汗



違う時間に、海岸に来ると、久々にお会いする方がいます
photo:09

また、オヤツ・・・汗
一度、オヤツを貰ったら絶対に忘れないこあちーガーン
すごい記憶力やね~


今日、数日振りに海岸散歩に来たら、花壇のお花が変わってたブーケ2
photo:07

こあちー!可愛いラブラブ!


赤いお花…サルビア(花言葉:家族愛)
ばぁちゃん(私の母)が「サルビアはおばあちゃんが好きな花やったんやで~」と教えてくれたニコニコ
私も、コアと一緒でばぁちゃん子だったんです。
小学5年の時に亡くなってしまったけど…
久々に母と、私が大好きやったばぁちゃんの話をしたニコニコ

大人になると、幼少期の出来事など忘れてしまってる事がたくさんある・・・

でも、これからこの花を見ると、おばあちゃんを思い出すやろうな~


photo:08

そうやねニコニコ


私が勝手に、コアは赤が似合う!と思い込んでるだけなんですけどねあせる



今日は、色々と癒しを感じた一日でした~ニコニコ