こんばんはキラキラ



今日のお天気・・・くもり
明日からは、ずーとお天気が悪いみたい汗



こあちーは、毎日毎日朝から晩までお留守番を頑張ってくれてます
この一週間は毎日、朝散歩を頑張った・・・私あせる


昨日、今日は出勤時間が遅目だったので・・・
photo:01

ダンナさんの出勤時間に合わせてコアも出動しっぽフリフリDASH!
コアも出勤気分やねにひひ


出勤時は、足早になってるダンナさん・・・
photo:02

コアも何とか頑張って付いて歩いてますニコニコ


いつもなら、駅まで5分弱・・・
コアが居てると10分ちょい・・・
寄り道が多すぎるあせる



そして、駅に到着・・・
photo:03

あらっ!こあちー、可愛いお見送りやねニコニコ


photo:08

ダンナさんの姿が見えなくなっても、ずぅーと、ずぅーと行った方を見てた・・・
健気や~しょぼん



そして帰り道・・・

こあちー、眠いんやろ?
photo:04

お目々が・・・汗


コアは、朝に弱い低血圧なワンコな気がするあせる



お家に帰ると・・・
photo:05

エアコンの風を腹に当て・・・
冷やしてるガーン


さっきの健気なコアは何処へ行った???



お腹の温度がある程度下がると・・・
photo:06



起き上がって、いつもの寝床へぐぅぐぅ
photo:07

一緒にお仕事に行った夢でも見てるのかな~ニコニコ


毎朝、コアを見てると・・・
この黒々したお鼻をピコッひらめき電球と押したら
photo:09

コアが私のコピーロボットになって代わりにお仕事へ行ってくれないやろうか~と、考えてしまう私なのでした~にひひ