こんばんはキラキラ


今日のお天気・・・晴れ
ここ数日は夏のような暑さですね~



昨日から、早朝散歩を開始ニコニコ
今日で二日目音譜


5時過ぎに、いつもの海岸・・・
photo:01

涼しくて気持ちが良い音譜


コアは、誰もいないと歩かないので・・・汗
夕方散歩で会うピースがいる時間に合わせて
photo:02

ズカズカと、初めてお会いした方の間にも入り込んで行きます汗
(お散歩は昨日撮った写真です)




ここからは記録として綴っておきます。


昨日の早朝、お散歩をしてお仕事へ・・・

夜、お仕事を終えて、家に帰ると明らかに元気のないコア汗
尻尾は下げたまま、ご飯も少ししか食べない…
コアが、ご飯を食べないなんてあせる
(今までで3回、パテラで痛みが出た時は食べなかった)


いつでも病院に行ける準備をして様子をみてると・・・
少し息づかいが荒いけど、ぐったりてして寝出した
私も、隣で寝てしまった…
1時間ちょっとして、隣で寝てるコアを見るとグッスリと眠ってる


今朝も5時過ぎに「お散歩いく?」と聞いたら、行きたそうにしたのでお散歩へしっぽフリフリ
あまり元気はないけど、昨夜よりは体調良さそうかな~
でも、少し歩いたら抱っこを要求…
無理はさせず、時たま抱っこしながらのお散歩


お家に帰って、ご飯を出すと全部は食べないガーン
時間を掛けて何とか完食した
その後・・・
またまたグッタリとして寝出した
photo:03




ふと思った…
「お留守番中、暑いのかも」と・・・


あと・・・
うちのマンション、ただでさえ日中は窓を開けてると色んな騒音でうるさい汗
しかも、今は歩道の工事してて更にうるさいあせる

昨日は、この事に気付かなくてゴメンね・・・



今日は、エアコンを入れてお仕事へ


ドキドキしながらダッシュDASH!で帰宅すると・・・
いつもの元気なこあちーに戻ってたしょぼん



今日は一日中、怖くて怖くて仕方なかった
私の母に、コアの様子を見に行ってもらおうと連絡したけど繋がらず・・・


帰って元気なコアの姿を見たらホッとして涙が出た。。。
良かった…ほんと良かった


ご飯もガツガツと数秒で完食ニコニコ
これぞ!こあちーやねにひひ
photo:04

こあちー、いつも、いつも元気でいて欲しい!!

これが私の1番の願いなんや・・・
と、改めて心から思った一日でした。。。