おはようございますニコニコ


今日のお天気・・・くもり
午後から雨みたい雨



昨日の事。

以前に言ってた明石市民会館で開催されるB'zのLIVEチケットの発売日でした。

ひたすらに電話を掛け続けて1時間半後に繋がったと思ったら・・・
photo:09

完売やった~あせるあせるあせる


後で、調べてみると!
空チケット?といって販売枚数は殆ど無かったらしい汗
一応、キャンセル待ちには登録しておいたけど・・・
無理な感じかなガーン

photo:10

はいガーン

協力して電話をしてくれた人居たんですが・・・
誰もチケットをGET出来ませんでしたしょぼん




そして、我が家のリビング・・・
photo:01

ここ数日の日中は、窓を開けて過ごす日が多くなった事もあって夏用ラグマットに変更音譜


新しい物には、こあちーチェックがビックリマーク
photo:04

念入りに行われ・・・汗


こあちー、どうよ?
photo:05

なんとか合格みたいにひひ


そして、早速!遊び道具を見つけにひひ
photo:02

あまりにも長過ぎて考えてるニコニコ
ラグマットが巻いてあった棒です


まぁ、どんなに考えても・・・
photo:03

結果はカミカミしかないよねにひひ



夜になると・・・
東京出張からダンナさんが帰宅~ビックリマーク
photo:06

気になってたんやにひひ


photo:07

イチコロやね汗
コアは騙されやすい女子やねにひひ


今回のお土産音譜
photo:08

東京ばな奈バナナのキャラメル味ニコニコ
濃厚な味で美味しかった音譜


今日も、ダンナさんはお仕事汗
がんばれ~ニコニコ