こんばんは星


今日のお天気・・・晴れ
初夏のようでした~ニコニコ



今日は、病院へ狂犬病予防接種とフィラリアのお薬を貰いに行って来ました。

コアの掛かりつけ病院は、いつものお散歩に行く海岸の近くにあります


先に、お散歩しっぽフリフリ
photo:01

この後に、起こる事は知らずにご機嫌です音譜


そんな、こあちー!!
今日は、タイプなイケメン君に出逢っちゃいました~ドキドキ
photo:10

シュナウザー 8歳 男子ビックリマーク

お目々がキラキラキラキラで、まつ毛がクリリーンってなってる~ラブラブ!


こあちー・・・
photo:03

ちゃんと、お鼻でご挨拶してましたニコニコ
しつこく・・・あせる


シュナ君は・・・
photo:04

あっ・・・やっぱり汗
こあちー、痩せて見返してあげよっ!!



そんなこんなで、楽しくお散歩をしてから病院へ
photo:05

逃げる事もなく、呆然と立ちすくしてる汗


診察台に乗せると・・・
photo:08

どうした?あせる
顎でも外れた?にひひ


そして、避けては通れない体重測定汗
前回、病院に行った時→4月23日お耳で病院。

この時、あまりのショックでブログには書かなかったのですが・・・汗
体重3.65kgありました叫び叫び叫び


そして今日の体重・・・
photo:07

150g減クラッカー


photo:09

うんニコニコちょびっとね!



こうして、予防接種も無事に終わりました音譜
フィラリア検査も陰性でした~ニコニコ


今回、血液検査もお願いしました。
16項目を病院外の別のとこに委託して検査をしてもらうんですが…
血液検査代が¥6500!!
高いガーン
コアは、手術時に二度検査したけど…
その時は、込み込み値段だっだので覚えてない汗

普通は、これくらい掛かるものなんでしょうか???汗


結果は1、2週間後・・・
すべて正常値でありますように・・・流れ星