こんばんは星空


今日のお天気・・・雨のちくもり
昨日から、ずっと雨でした~汗



昨日からお散歩へ行けず、今日も暇してたコア・・・
photo:01

食べ終えたヨーグルトのカップをあげてみたにひひ


かなりキレイに食べ切ったはずなのに汗
photo:02

少しも見逃さないビックリマーク


photo:03

舐め回してますにひひ


photo:04

あっ・・・あせる


photo:05

・・・汗


photo:06

そう・・・なるよねにひひ


頭を振って・・・
photo:07

抜いてたニコニコ
なかなか、やるね~!!


photo:08

命懸けなんやねにひひ


窒息しそうにまでなった結果ビックリマーク
photo:09

洗ったかのようにピッカピカキラキラになりましたニコニコ




そして・・・
降り続いてた雨は夕方に止んだけど汗
地面が濡れてて汚れるので、お散歩中止にしようかと思ったけど・・・
コアは行きたかったみたいなのでお散歩へしっぽフリフリ

photo:10

無表情やガーン

だ~れも居ないし・・・
面白くなかったみたいで汗
サッサと歩いてお散歩終了!!


明日からは、お天気いいみたいなので走れるかな~ニコニコ音譜