こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れ
ここ数日は気温が低く寒いガーン
もう、5月やのに~汗



今日の夕方散歩で、ビックリな話を聞いた~ビックリマーク
photo:01

うそ~!私、ビックリしたよ!



お散歩で会うおばさん「明石市民会館に、何か人気ある人が来るねんて~えぇ~何とか言うてわ!ビー何とかやわ」

私「B’z???」


photo:04

言うてたねにひひ
ピースは、コアの仲良しワンコやのにねニコニコ



おばさん「あ~そうそう!!」

私「絶対!嘘や~!!」

でも、気になるからスマホで即!!検索ビックリマーク
photo:02

だって!まさか!明石にB’zが来るなんて~


調べたら、ホント!でしたビックリマーク
この明石市民会館は、私が小中学校の頃、音楽会などで使用していた会館なんですよ~あせる
何故…???


十数年前までは、大阪、神戸のLIVEには行ける限り行ってたけど…
今は、興味なくなった…
けど!!歩いて10分程の場所にやって来る!と、なったら行きたい!!
photo:03

お散歩途中・・・汗
会館の前は、ほぼ毎日通ってるけどガーン
いや!中に入りたい!!


色々と調べたけど・・・
チケット難しいやろうな~あせるあせるあせる
先行販売などは終わってて、後は一般販売のみガーン

photo:05

こあちー!そんな力持ってんの?
お願いしようかな~ニコニコ


photo:06

悪徳なワンコに引っ掛かったガーン


何か良い方法ないか探してみよっニコニコ