こんばんは星



今日のお天気・・・雨のち晴れ
午前中に雨は止んで、午後はポッカポカな良いお天気でした~音譜




暖かかったので、お散歩では久々なワン友にも会えましたニコニコ
photo:01




昨日は雨でお散歩には行かなかったので・・・
photo:02

元気!元気!ニコニコ



先日、虹の橋を渡ったマルちゃんのお母さんがウォーキングに来てましたニコニコ


オヤツを持って・・・
photo:03

こあちー、1番いい場所をキープしてますあせる


photo:04

コアだけ笑顔・・・
この顔やね!皆さんに「コアちゃんにオヤツあげたくなるわ~」と言わせる顔は!!
目が輝いてるもんねあせる

マルちゃんのお母さんは、コアのダイエットを知ってるので、目では確認出来ないくらいの欠片をくれてますにひひ


photo:05

良かったね~こあちーニコニコ




今日は少し早めにお散歩へ出て来ました音譜
photo:06

そうなんよ汗



実は・・・
こあちー、明日からお留守番やねんあせる
photo:07

それが本当なんですよ!



photo:08

そんな大袈裟な・・・
明日から、ゆっくり寝れるよニコニコ



明日からお仕事なんです…
ほんの数日なんですけどねニコニコ



今日の海岸…

中国からの大気汚染の影響か?煙ってる感じで写真でも煙がかかってるようでした汗