こんにちはニコニコ



今日のお天気・・・晴れのち雨
予報通りに夕方からあめ~




少し前に買ってピチピチだった洋服ワンピース

photo:01

レースを装着後にモデルさんに着てもらった音譜
着れそう・・・かな?汗

photo:02

下着のラインみたいなシワが・・・あせる



この↑二枚の写真はダイエット開始前に撮った写真カメラ

この半月で、コアが100gちょい痩せたので…もう少しマシに着れるようになってるかもニコニコ

近いうちに病院で体重測定してもらお音譜




今日は、午前中にジョギング走る人
それからは、ずぅーとお家にいました汗
コアは痩せ出したけど、私は現状維持ガーン
ほぼ毎日走ってるのに~あせる
やっぱり・・・食べ過ぎかなショック!

photo:07

ブサイクや・・・にひひ



私がソファーに座ると・・・
photo:04

お腹に乗ってきた汗


時たま、あるよね~
甘えてくるのラブラブ!



photo:05

気持ち良さそう・・・



photo:06

ぐっすり寝てる
可愛いね~ラブラブ



なぜ・・・
ワンコの寝てる姿は、こんなに無邪気で可愛いんでしょうかねニコニコ