こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れ
晴れたり、曇ったりの一日でした。




今日は、ダンナさんもお休みだったけど、お出掛けモードにもならず・・・
まったり~音譜


こあちーも・・・
photo:01

白眼で爆睡あせる



夕方散歩だけは特別にビックリマーク
photo:02

マリンピア神戸へ音譜



特にお買い物する気もなく汗
コアのお散歩だけにやって来ましたニコニコ

日曜日にしては、人も少なく、駐車場も空いてました。


ほろほろと歩いてると
photo:03

トイプードル、1歳の女の子に会いました音譜

コアから遊ぼう!と誘ってた~ラブラブ!


しかし・・・あせる
photo:04

トイプーちゃんの右ストレートを喰らってよろけてたガーン


トイプーちゃんは、まだまだ遊びたかったみたいやけど…
こうなったら、コアが遊ぶはずがないあせる


photo:08




photo:09

偉そうに!
コアが完敗してるのに汗




次に会ったワンちゃんは、見るからに大人しそうニコニコ
photo:06



photo:07

ひたすらに・・・クンクン汗
もちろん!コアはクンクンさせませんガーン
このワンちゃんは、全くコアに興味なかったみたいにひひ



こあちーは一人遊びでも・・・
photo:10



photo:11

こうして、十分に楽しいみたい音譜


たぶん…一人遊びのが好きなんやと思いますにひひ