こんばんは星空



今日のお天気・・・晴れ
寒さがマシだったかな~




またまた、お洋服ワンピース
SALEで安かったので4枚


photo:01

・・・あせるあせるあせる
サ、サイズがガーン


しかし、頑張りましたニコニコ
photo:02

丈が短かったのでレース付けてみました音譜
ないほうが…断然!可愛いかったガーン
ムチムチだったのは・・・ボーダー部分を思いっきり!!手で伸ばしてみましたにひひ
なんとか着れそうかな汗
お修理中にモデルさん寝ちゃった汗


photo:03

あぁ~~~ガーン
短すぎるし、パツパツ過ぎる~あせるあせるあせる

何ともならなさそう・・・しょぼん
コアに着せる時、この洋服だけめっちゃ怒ってた汗


photo:07

これはオッケーニコニコ
ワンピースじゃないので短くても着れるニコニコ


最後・・・
今日のお散歩で着てみましたビックリマーク
photo:05

ちょっと怒ってる?汗


photo:08

細く見えるにひひ
ワンコも黒を着ると細っそり見えるのねニコニコ


モデルさん!お仕事終わりに・・・
photo:09

ギャラのオヤツに食らいついてました~ニコニコ






これ以上、大きくなったら入らない服が増えていく~ガーン