こんばんは星空



今日のお天気・・・晴れ
寒波がやって来たあせるとっても寒い寒い一日でした。
明日は、もっと寒くなるらしい。。。





コアが・・・イタズラむかっ

昨日の朝、私が寝坊して慌て家を出て行ったお留守番中に・・・



こあちー!ちょっとおいで!
photo:01


キッチンから呼べば・・・
すぐにやって来ますしっぽフリフリDASH!



これは何かしら?
photo:03

↑ほつれた糸は切った後です
キッチンマットの糸がボロボロにされてた汗
前のキッチンマットも始まりは小規模・・・
知らない間にボロボロが全体に広まったガーン


photo:02

白を切るつもりか!!



こあちーがしたん?
photo:04

用事?えっ
ないやろ~~!何にも!!


photo:05

逃げた・・・汗



この後、一人でぶつぶつ言いながらハサミでカットしてると・・・

photo:06

こあちーラブラブ
こっちこそ!ごめんね~音譜



バカ飼い主です汗

今までコアは、殆どイタズラというイタズラはした事がないんです。
今回のような小さなイタズラの時も、必ずワケがあるので叱れないガーン



最近、ほんと!コアを叱る事ってないですニコニコ
イタズラすると「こあちーも、そんな事するや~」と、ちょっと嬉しくなったりしますにひひ
やばい…私、コアに洗脳されてる?叫び


でも…これ以上、キッチンマットの被害が広がりませんようにガーン