こんばんは~星



今日のお天気・・・晴れ
ぐっと気温が下がって寒い一日でしたあせる




昨日、ちょっと風邪気味?で体調がいまいち でしたが、今日は復活ニコニコ
コアも、昨日は一日中、お家でゆっくりしたので・・・


photo:01

元気に動いてますにひひ



何故か・・・
photo:02

険しい顔して急いでますDASH!



何も急ぐ予定はないんですけどね~



今日は近所の神社へ初詣音譜
photo:03



コアと毎年、初詣に来る小さな神社。
実は元旦に、ばあちゃん家へ行く途中に寄ったんですが・・・
photo:04

並んでたあせる
今日は、人出もパラパラと少なかったので、お参りして、おみくじを引きましたニコニコ


photo:05

ダンナさんは中吉、私は吉でした~音譜
普通な感じかな・・・汗



毎回、買う物・・・
photo:06

福玉焼きビックリマーク
色んな名前がありますよね?
ベビーカステラ、ちんちん焼きとも言いますよね?汗
この辺りだけかな・・・あせる



コア、帰り道で外に繋がれてたワンコ数匹に激吠えされ汗
photo:07

めっちゃ焦ってたにひひ


吠えられると・・・逃げますあせる



こあちー!ビックリしたん?
photo:08

逃げる事しか考えられないみたいにひひ

いつも、焦ってる姿が必死で可愛いニコニコ




明日から、仕事初めの方が多いですよね~
ダンナさんもお仕事、私も明日はお仕事です汗
頑張ろ~!!