19歳の言葉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

19歳の言葉

おはよ晴れ
 
 
 
昨日は神社仏閣に関する2時間のクイズ特番を収録しました
 
 
 
僕が司会を担当したんですが、回答者が辰巳琢郎さん、檀ふみさん、野村万蔵さんという三度の飯よりクイズが好きという皆さん乙女のトキメキ
 
 
 
京大、慶應、学習院卒の戦いですほっこり
 
 
 
神社仏閣を紹介するVTRはしっとりと、スタジオは終始笑い声がいっぱいという楽しい収録を終え
 
 
 
帰宅してからは、心おきなく海外ドラマのグレイズアナトミーを鑑賞ニコ
 
 
 
自分自身へのささやかな御褒美であります
 
 
 
ところで!
 
 
 
先日、三朝さんがAKBの写真会へ行って並んでいたら、AKBのファンの方3人に握手を求められたそうです
 
 
 
なんだか微笑ましいなぁ
 
 
 
真打昇進のお祝いに幕を贈ってくれた岡田奈々さんに、うしろ幕をありがとうございましたって三朝さんが挨拶したら、彼女はなんて返したと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深々と頭を下げて
 
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、受け取って頂いてありがとうございます😌
 
 
 
皆さん!
 
 
 
こんな言葉が普通でますか!?
 
 
 
それを聞いて、思わず唸ってしまった師匠であります