1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月19日(土)

ご機嫌!

テーマ:From KOASA!
おはよ晴れ
 
 
 
麻布の天麩羅屋<たきや>さんへ初めて伺いました
 
 
 
3ヶ月前に予約したんですが、こちらのお店をよくご存知の天麩羅職人さんから、予約がとれたんですか?運がいいですねって言われました
 
 
 
それくらい、予約が難しいお店
 
 
 
清潔感が漂う店内で、明るく爽やかなご主人が揚げる天麩羅は天女の衣です
 
 
 
のどぐろを揚げて雲丹とあわせたものや、肝ソースで食べる鮑、トリュフをあわせた丸十に粘り気が独特の白オクラ、その他、牛肉の天麩羅に〆の鱧と松茸の天丼まで、ご主人の仕事を存分に楽しませて頂きました次回は12月だよ~ん
 
 
 
そして!
 
 
 
そして~ッ!!
 
 
 
2日前のブログにAKBの柏木由紀さんのことを書きましたところ
 
 
 
好楽兄さんの愛娘、それはそれは可愛い、この世のものとは思えないほど美しいじっこちゃんが、仲良しの柏木さんのマネージャーさんに
 
 
 
とんがり頭がこんなことを書いてたよ、って伝えてくれたそうです
 
 
 
そうしたら、ブログを読んでくれた柏木さんからマネージャーさん経由で
 
 
 
「誰も褒めてくれないので嬉しいです(笑)推しメンのこじまこが一緒に出ているサムネイル公演をぜひ観にいらして下さい」というメッセージが届きました
 
 
 
さらっと後輩の名前を入れるところが奥ゆかしいですね
 
 
 
でかしたぞッ!じっこちゃ~ん
 
 
 
良いコだから、御褒美にお店の宣伝をしてあげる
 
 
 
じっこちゃんが経営する甘味処<ひなの郷>は、雑司ヶ谷の鬼子母神前にあります
 
 
 
好楽兄さん自慢のお嬢さんをひと目見たい方、また極上のかき氷を召し上がりたい方は、ぜひこちらのお店へニコニコ
 
 
 
てなことで
 
 
 
お仕事前に本日の競馬の予想を少しだけ🏇
 
 
 
富良野特別のアルケミスト、小郡特別のラブローレル、TVQ杯のコスモピーコックの3着を狙ってみま~す
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース