サプライズ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプライズ

晴れ
 
 
昨日は春風亭三朝さんの真打昇進パーティーでした
 
 
 
木久扇師匠、正蔵さん、山田邦子さんのスピーチカラオケ
 
 
めちゃくちゃ面白い活弁にハイレベルな噺家3人組のオリジナル曲披露、そして、いつもより高い袴をはいての寿獅子と余興が続き
 
 
 
締めは師匠の一朝兄さんと三朝さんの心温まるスピーチでしたカラオケ
 
 
 
この挨拶がとても良かった
 
 
 
いい師弟だなぁほっこり
 
 
 
三朝さんは終始にこやかでしたが
 
 
 
彼の推しメンであるAKB48の岡田奈々さんからのビデオメッセージが流れた途端、顔がグシャグシャに
 
 
 
2016年総選挙、273人中14位の選抜メンバーのメッセージはとても素敵でした
 
 
 
三朝さんも、握手会とコンサートにせっせと通った甲斐がありましたね
 
 
 
三代目J Soul Brothersが突然学校へやってきた時の女子高生みたいな三朝さんの顔を岡田さんにも見て欲しかったな
 
 
 
心優しい奈々さん、本当にありがとうえーん
 
 
 
てなことで、本日はこれからBS朝日<ザ・インタビュー>の収録ですテレビ
 
 
 
今回のお相手は小室哲哉さんキラキラ
 
 
 
初めてお目にかかるので楽しみだな
 
 
 
そのあとは、遠方でたい平さんと二人会をやってきます🚅
 
 
 
ところで、本日の競馬ですが
 
 
 
館山特別のテスタメント、仁清川Sのシンゼンレンジャー、サンシャインSのウインオリアート、うずしおSは7、8、9番の馬たちが穴をあけてくれることを強く希望しています🏇