こんなの如何 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなの如何



京都でお目覚め



シャワーで身を清めてから貴船神社へ



坂道と石段でくたくた



そのあとは、今の季節の名物、神崎屋さんの松茸弁当を入手


{EF279C76-73BD-4848-9B41-76FF378B514E}


これから文枝師匠と二人会であります



ところで



昨日は浅草の楽屋で久しぶりに会った正雀さんと歌舞伎について



朝也さんとはAKBについて語り合いました



AKBといえば、小笠原茉由さんが今年限りで卒業だそうですね



これで、僕の公演に出演してくれた16名のうち、8名が卒業という事態に



わずか1年のうちに8名ですよ



この公演は資料的に貴重な映像になるかもしれないなぁ



今、AKBのメンバーたちがSHOW ROOMというタイトルで好きなことを喋るネット配信をやってるんだけど



もし、僕が噺家仲間とダラダラ色んなことを話す生配信を始めたら皆さん観てくれますか



師匠はやる気満々であります



さて、本日の競馬ですが、秋華賞はキンショーユキヒメ、藤森ステークスはルミナスパレードとガンジー



あとは、赤富士ステークスのトウショウギフトが面白そう