布袋さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

布袋さん

おはよニコニコパー



昨夜はBlue Noteで布袋寅泰さんのコンサートを聴いてきました耳パーキラキラ



格好いいステージだったなぁニコニコ音符



先ず僕が耳をうばわれたのはドラムの素晴らしさニコニコ



ドスッときて、キレがあって、音の抜けがいいから聴いていて気持ちがいいのグッド!キラキラ



客席は一曲目から大盛り上がりでしたが、途中、昨年の9月に亡くなった母に捧げますと言って演奏した愛の賛歌に涙する人もしょぼん



おしまいのキル・ビルで客席は総立ちでしたアップ



いやぁ、ホントに布袋さんは素敵だぁラブラブ!



てなことで、本日はこれから昼夜で独演会をやってきま~す車DASH!


=KOASAにひひ