ついにここまで | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにここまで

おは晴れ



昨日は落語会の楽屋に、むかし一緒に番組をやっていたスタッフが遊びにきてくれました音符



ひとりは未だ独身ですが、もう1人は新婚さんドキドキ



明るくて気が利くコなんで、きっと笑いのたえない家庭を築いてくれることでしょうニコニコ



番組が終わって随分経つのに、わざわざ報告にきてくれる気持ちが嬉しいなぁニコニコ



10歳年下のご主人と末永くお幸せにニコニコラブラブ



てなことで、本日はこれから独演会をやってきますお茶


あ、そうそうビックリマーク



円楽さんから聞いたんだけど



昨日の収録から、ついに笑点の舞台袖に医師が待機するようになったそうですガーン



なんだか凄い番組になってきたねニコニコ


=KOASA得意げ