何があったの? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

何があったの?

ちはニコニコパー



昨日、録画しておいたAKBINGOビックリマークを観てびっくりショック!あせる


高みなちゃんひとりが、ずば抜けて綺麗になってるんだけどラブラブ!



メイクの仕方が変わったにせよ、特別に女優ライトをもらっているわけでもないのに、なぜあんなに煌めいてるわけ!?



あの可愛さは内面からくるもんだよね



まさに旬ニコニコって感じ



いったい彼女になにがあったんだろうなぁニコニコう~ん、気になるあせる



ところでビックリマーク



3日ほど前に、ある作家さんと今年の冬は落語で鼠小僧をやりたいねって話してたら、たまたまNHKでタッキーさんの鼠小僧が始まったんだよねにひひ


実にいいタイミンググッド!


ためしに観てみたら思わぬヒントがニコニコ


冬をお楽しみに~にひひパー


=KOASA得意げ